お知らせ

2015年11月 7日

『いわたグルメガイド』パンフレットができました♪

新しいパンフレットのお知らせですwinkshine

 

食いしんぼうしっぺいの『いわたグルメガイド』

が完成しました~sign03happy02

 

 

 

大きく載ったしっぺいが表紙ですdogheart

 

IMG_8744.jpg

 

15ページありまして、

 

磐田市内の美味しいお食事処をご紹介していますlovely

 

IMG_8745.jpg

 

diamond『和食』

 

diamond『洋食』

 

diamond『スイーツ・パン』

 

IMG_8748.jpg

 

そして、

diamond『いわたのお土産』

 

diamond『しっぺいグッズ』

 

diamond『磐田まちめぐりクーポン』のご案内

 

 

IMG_8751.jpg

 

裏表紙を見れば・・・

冊子内でご紹介させていただいたお店の位置が分かっちゃいますsign01up

 

 

 

磐田のグルメ情報が分かりやすく載っていますよ~happy01heart02

 

このグルメガイドを持って、お店巡りをするのも良いですよねnotenote

 

 

 

食いしんぼうしっぺいの『いわたグルメガイド』は、

磐田市観光案内所(磐田駅前)

磐田市情報館(ららぽーと磐田1階)

にて配布しておりますdeliciousgood

▲ページトップにもどる

しっぺい