お知らせ

2014年5月14日

♡磐田市情報館5周年記念イベントのお知らせ♡

ついに昨日!!

第1回目のクーポン店訪問へ

しっぺいと一緒に行ってきましたー(・ω・)heart02

 

3店舗まわってたくさんの方とも触れ合えて

しっぺいとっても嬉しそうでしたdogheart04

 

1店舗目club美味しい贈り物

(磐田市富士見町3-6-7)

 

unnamed.jpg

 

2店舗目club素敵な隠れ家S-cafe

(静岡県磐田市新貝1997-5)

 

3.jpg

3店舗目clubカーブス三ヶ野台店

(磐田市三ケ野台32-7)

 

2.jpg

記念イベント第1回目の昨日><

ドキドキでしたが、皆さまに出会えて

とっても楽しい1日となりましたheart01

 

昨日の訪問の様子は磐田市情報館

『磐田でコンシェルジュの日々』ブログへ

載っているので是非見てくださいdogshine

 

▼磐田でコンシェルジュの日々ブログ▼

https://iwata.quuupon.com/blog/

 

そして

 

来週もしっぺいとheart01クーポン店

行っちゃいますよ~happy02heart02

 

tulip2014年5月20日(火)tulip

 

11:30~カフェ アジュール

(磐田市今之浦3-3-2 ジョナサン今之浦ビル2F 201号室)

 

12:20~アントルポ

(磐田市今之浦2-5-15)

 

※各店舗訪問時間は30分程度を予定しております。

当日の状況により、時間が前後する場合がございます。

予めご了承ください。

 

第二回もたくさんの方にお会いできることを

しっぺいと共に楽しみにしていますhappy01shine

 

皆さま是非、遊びにきてくださいねheart02

 

 

▲ページトップにもどる

しっぺい