お知らせ

2013年12月28日

★しっぺいフォトコンテスト★

9月9日~12月9日まで開催しておりました

shine「しっぺいフォトコンテスト」shine

 

たくさんの応募作品が届きましたdog

 

そんな応募作品の中から

入賞作品が選ばれましたhappy02sign03

 

そしてしっぺいも審査に参加しましたlovely

 

ぼくも審査に参加したよ.jpg

しっぺい審査員、真剣ですwink

 

どれにしようかな?.jpgのサムネイル画像

 

まずは①『一般写真の部』から5作品が選ばれましたdogshine

 

shineカメラのキタムラ賞shine

『しっぺいと一緒』

キタムラ.jpgshineららぽーと磐田賞shine

『ワ~うれしいな!』

らら.jpgshine商工観光課賞shine

『和・輪・WA!!』

商工1.jpgshineコンシェルジュ賞shine

『しっぺいinパリ(Ⅰ)』

コンシェ1.jpgshine観光協会賞shine

『ぺぺぺい ぺぺぺい うれしっぺい』

観光協会1.jpgそして②なりきり「しっぺい」写真の部、入賞作品も

しっぺい審査員が一緒に選んでくれましたdog

 

なりきりしっぺい.jpgこちらも5作品が入賞作品として選ばれましたhappy02heart04

 

shineカメラのキタムラ賞shine

『誕生日でなりきり』

 

shineららぽーと磐田賞shine

『もこもこ☆しっぺい』

 

shine商工観光課賞shine

『しっぺいとシッペイ?』

 

shineコンシェルジュ賞shine

『大きくなれよ!』

 

shine観光協会賞shine

『しっぺいトリオ』

 

②なりきり「しっぺい」写真の部 入賞作品は下記URLから

ご覧になれます(・▽・)heart02

https://shippei.jp/

是非、ご覧になって下さいねnote

 

本当にたくさんのご応募、ありがとうございましたconfidentheart02

どれもステキな作品ばかりでしたconfidentheart04

 

また、①一般写真の部は

ここ情報館にて入賞作品&応募作品の展示を

1月18日(土)まで行っておりますgood

 

是非、皆さま遊びに来て下さいねhappy01shine

 

 

▲ページトップにもどる

しっぺい