お知らせ

しっぺいお出かけ情報

2019年3月28日

2019年4月 しっぺいお出かけ情報

2019年4月もしっぺいはあちらこちらにお出かけするよ♪

2019年4月 しっぺいお出かけ情報

参加イベント

県外のイベントにおでかけするよ。是非遊びにきてね♪

4月20日(土)
かなキャラ大集合!2019

今年も多くのご当地キャラクターが厚木に大集合!個性あふれるキャラクターの中からお気に入りを見つけて、写真撮影をしたり、オリジナルグッズを買ったり、思い思いの楽しい時間を過ごしてください。

かなキャラ大集合!2019
  • とき10:00~16:00
  • ところ厚木中央公園

☆しっぺいの参加は20日(土)のみ

≫詳しくはこちら

4月28日(日)
全国ご当地キャラクター大集合in大田原 与一くんお誕生会

たくさんのご当地キャラクターが集まり、ミニゲームやダンスパフォーマンスなどのイベントや、大田原ふるさと大使によるスペシャルゲストライブが行われます。
また、同時開催の『ご当地うまいものフェスタin大田原』では全国のご当地グルメ約80種類が集結します。

全国ご当地キャラクター大集合in大田原 与一くんお誕生会
  • とき10:00~15:00
  • ところ道の駅 那須与一の郷(栃木県大田原市南金丸1584-6)

≫詳しくはこちら

その他のしっぺいお出かけ情報はこちらをチェック!

↓↓↓

スケジュール

▲ページトップにもどる

しっぺい