お知らせ

2015年9月 1日

★しっぺい絵画・ぬり絵展・入賞作品展示★

しっぺい絵画・ぬり絵展、たくさんのご応募ありがとうございましたhappy01

 

今年も1000枚を超える応募作品の中から

入賞作品が選ばれました\(^o^)/

 

しっぺい絵画・ぬり絵展入賞作品展示を情報館にて

行っておりますheart01

 

入賞作品展示.jpg

また、他の応募作品につきましては、情報館内閲覧ファイル

にてご覧いただけますhappy01

閲覧ファイル.jpg

そして、ららぽーと内『IWATA FOOD STYLE』でも

応募作品の展示を行っております(^^)

FOODSTYLE.jpg

皆さま是非遊びに来てくださいdogheart04

▲ページトップにもどる

しっぺい