お知らせ

2015年7月15日

★2015夏☆しっぺい絵画・ぬりえ展★

毎年恒例

『しっぺい絵画・ぬり絵展』が

今年も始まりました\(^o^)/

 

今年は磐田市の合併10周年を記念したぬり絵をご用意

いたしましたhappy02sign03

 

期間は7月11日(土)~8月23日(日)までcherry

 

既にたくさんの作品たちが、、dogheart

 

さっそく情報館へ展示を開始しましたlovely

 

image2.JPG

image3.JPG

 

 

絵画も、、heart

image1(4).JPG

image2(1).JPGimage3(1).JPG

期間中、ご応募いただきました作品については

随時展示をさせていただく予定です(^^)/

また、ご応募いただいた方へはしっぺいシールの

プレゼントもございますribbon

 

皆さまの個性あふれる作品を楽しみにしておりますので

是非、参加してみてくださいnote

▲ページトップにもどる

しっぺい