お知らせ

しっぺい情報

2013年10月11日

しっぺいプレミアのぼりを探せ!!

しっぺいプレミアのぼりを探せ!

磐田市内に20本だけ設置されている「プレミアのぼり」を見つけて写真を投稿!

素敵なしっぺいグッズを貰おう!!
 

エントリー期間:11月8日(金)まで

 

エントリー方法

  • 1.プレミアのぼりを探そう!

    「プレミアのぼり」は市内に20枚設置されています。

    ↓
  • 2.のぼりの四角い穴から顔を出して、携帯やデジカメで写真撮影

    「プレミアのぼり」に記載されているシリアル番号がわかるように撮影してね!

    撮影例:ここがシリアル番号だよ 必ず入るように撮影してね ↓
  • 3.写真投稿広場「しっぺいプレミアのぼりを探せ!」テーマに投稿

    写真に写っているシリアル番号をコメント欄にも書いてね!
    のぼりの設置場所も書いて、みんなに広めちゃおう。

 

エントリー
期間
11月8日(金)まで
内容 下記の方に、素敵なしっぺいグッズをプレゼント!
  1. 「プレミアのぼり」の写真を投稿していただいた方の中から、抽選で10名様
  2. 「プレミアのぼり」の写真を10枚以上投稿していただいた方全員
  3. シリアルNoが 8(ぺ) もしくは 1(い) の「プレミアのぼり」を投稿していただいた方全員

注)賞品は、上記で複数のエントリーをされても、おひとり様1つとなります。

発表 当選者には、投稿時にお知らせいただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
ご連絡は、11月15日(金)頃までにいたします。

注)受信制限をしている場合は、shippei.jpのメールが受信できるようにしてください。shippei.jpのメールが受信できない場合、当選をお知らせ出来ませんのでご了承ください。

 

ゴールドの王冠を被ったしっぺいが目印! 

通常ののぼり / プレミアのぼり[このノボリを探してね!]


 

 

 
 
 
 

 

▲ページトップにもどる

しっぺい